ダイエットしたい女子必見!

一週間で痩せたい30代女性の為のダイエット方法【体験談】

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一週間で痩せたい30代女性の為のダイエット方法
年末年始の太りやすい時期をはさんで、2ヶ月で約5キロのダイエットに成功しました。
ダイエット中にやったことについて、【食事編】【運動編】【日常の心がけ編】ごとにまとめてあります。何か1つでも参考になれば幸いです。
<< 食事編 >>
間食厳禁!
仕事中にチョコやら何やら食べていたのを一切やめました。甘いものが欲しくなったら、甘い香りの紅茶で気分転換。
自炊が基本
食材の買い物は週末にスーパーでまとめて。ダイエットにおすすめの食材は「豆腐」「もやし」「キャベツ」「きのこ類」「豚バラ肉」。
もちろん炭水化物やお菓子は我慢。また、果物類も実はカロリーが高いので注意が必要です。
朝食は食べない
これは人それぞれだと思いますが、1日の食事量を減らすには朝食が一番やりやすいです。基本的には朝は水のみにしました。
朝から炭水化物はもってのほか。これも慣れると、朝から重い食事はできない身体になります。

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