ダイエットしたい女子必見!

1ヶ月で楽に5キロ痩せるダイエット方法、太らない簡単な食事メニュー

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1ヶ月で楽に5キロ痩せるダイエット方法、太らない簡単な食事メニュー

太らないための賢い食べ物の選び方
太りたくないならもちろん食事のカロリーは低い方が良い。しかし同じカロリーなら、体脂肪として残らず燃えやすい方が良い。
今回は体脂肪を減らすための食事の選択をご紹介します。
■食べ物の選び方の2つのコツ
①隠れた脂肪と砂糖を意識する
例にあげると、パン生地のしっとり感を意識してみる。
パンの絶妙な風合いを出すには、大量の脂肪や砂糖が用いられています。
②低カロリーの食べ物を「いつも通りに」食べる
高カロリーな食べ物を少しだけ食べるのではなく、低カロリーの食事を普段通りに摂ることを心がけましょう。
食事の量を減らすと内臓の活動が鈍くなり、胃腸の周辺に脂肪がつきやすくなってしまうのです。

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